News & Topics
先日、E-3008で区役所にいったら無料の急速充電気があったので 試しに使ってみました。
超簡単です。 あと通りかかる人にチラ見されるのが優越感に浸れるポイントです。
※有料の急速充電器の場合は利用金額に応じて決済が必要になります💸
用事が済むまでの間20分ぐらい充電し22%充電し72%まで充電出来ました⚡
インスタグラムはこちらをタップ!